

お金をかけずにVR体験

夏ですね~、海ですね~、そして暑い!
家を出た瞬間の”モワン”って空気!
満員電車で汗をかいた他人の地肌が”ペッタ~”と・・・肉と肉のせめぎ合いっ!たまりませんね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さてさて、今日はお金をかけずにVR体験をしたい!
気になるけど、紙幣を出してまで見たいとは思わない!
って方には朗報です。

100円ショップのSeriaやキャンドゥで以前紹介したハコスコと似た商品が売っているそうな!
私も調べてみるとまさにハコスコのまんまです!(゚△゚;ノ)ノ
アプリのダウンロード等はありますが、100円で体験できるならステキじゃないですか!?





つづく
Pico1
Samsung Galaxy Gear VR R322
PlayStation VR
VR BOX
Pimax4K VR
カテゴリ
未分類 (4)
Pico1 (1)
GearVR (1)
BOBOVR Z4 (1)
Virtoba (1)
PlayStation VR (1)
ブロマガ (0)
VR BOX (1)
Rakuya VR (1)
AUKEY VR (1)
Pimax4K VR (1)
ハコスコ (1)
オススメサイト (1)
プロフィール

headgears

Author:headgears
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Excelvan A5026 VRヘッドマウントディスプレイ 3D
VOX 3DVR
SIDARDOE VR
Rakuya VR
AUKEY VR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

