

AUKEY VR

AUKEY VR1AUKEY VR2


【情報】
サイズ:幅 約20.0×高さ 約13.5×厚み 約90cm
対応OS:Android、iOS
対応スマホサイズ:3.7インチ~5.5インチ対応でiPhone 6 Plusも利用可能。
有線イヤホンや充電ケーブルが入る隙もあり、使用中の電池切れも心配ありません。

【内容】
全面包囲式で周囲の光を全部遮断する、360度のバーチャルリアリティ映像をより快適に楽しめます。
分離式磁石カバーになっており、蓋を閉めば光漏れを防止することが出来ます。


かんたん利用方法


1)フロントカバーを開く。
AUKEY VR9
上下双方に引き伸ばしできるツメがついています。

2)動画を再生する。

3)上部のダイヤルと左右のダイヤルでレンズの左右位置、前後位置(スマートフォンとの距離)を微調整することができます。
また、500°までの近視は調整可能です。
AUKEY VR3AUKEY VR6

4)動画を楽しむ!


感想


この商品のイイ所はフロントカバーがマグネットなのとスマホを固定するツメが上下両方にあること!
あとは顔に面する部分はやはり皮がいいですね!スポンジとかだと汗とか匂いが付いたりして嫌なんですよね(。´・(ェ)・)
以前ご紹介したVR BOXのスマホ固定のツメは片方しかなかったのですが、片方だけだと不器用な人にはちょっともたつくんです( ノД`)自分の好みを全て兼ね備えているモノが一番欲しいですが、まぁどんなものもある程度妥協して何を重視するか!?ですよね~


つづく
Pico1
Samsung Galaxy Gear VR R322
PlayStation VR
VR BOX
Pimax4K VR
カテゴリ
未分類 (2)
Pico1 (1)
GearVR (1)
BOBOVR Z4 (1)
Virtoba (1)
PlayStation VR (1)
ブロマガ (0)
VR BOX (1)
Rakuya VR (1)
AUKEY VR (1)
Pimax4K VR (1)
ハコスコ (1)
プロフィール

headgears

Author:headgears
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Excelvan A5026 VRヘッドマウントディスプレイ 3D
VOX 3DVR
SIDARDOE VR
Rakuya VR
AUKEY VR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

