VRの楽しみ方?

これまたご無沙汰しております。(・Д・)ノ

何だかんだでもう1年も半分が過ぎましたね。
あぁ、今年も無駄に年だけ取っていく・・・ムダにネ(゚д゚)

さて、皆さんもご存じかとは思いますが、渋谷にVRを体験できるVRパークトーキョーなる施設が昨年末に出来たようですね~!
出来た当初はテレビでもよくやっていましたが、今でも混んでいるんですかね?誰か行った方いませんかー!?

一度行ってみたい気はしますけど、はたから見るとちょっとアホゥっぽい気がするのは私だけですかね?(´・_・`)
やってる本人は楽しいんでしょうけどね(笑)
http://www.adores.jp/vrpark/

何やらVRのジムもあるんだとか!?
これまた、ヘッドセットをして空中飛行姿勢でトレーニングしている映像をみると鉄●アトムにしか見えないのはワタシだけ?(笑)
にしても、楽しく鍛えられるなら万々歳ですね♪
https://thebodyride.com/





つづく?

VR×アイドル 39

ヘッドマウントディスプレイ三昧で
天女の舞なんぞ見ていたら・・・あっという間に浦島太郎!

ということで、今回はVR機器本体から離れてコンテンツのほうにも目を向けてみようと思います。

つい先日、
「VR×アイドル 39」というコンテンツサイトが配信されました。
アイドル1

360°VRで声優さんやアイドル達と戯れる体験が出来るわけです!!
シチュエーションや服装のジャンルもあるんですよ~☆
なにやら、ときめきメ●リアルを想像してしまいました!パジャマとかちょっと気になるタイプです(萌´д`)モエェ↑

アイドル2
あなたの隣でゴロゴロ~ゴロゴロ~♫かわいい二人のアニメ声

これぞまさに天女の舞~♪


↓サイト情報↓
VR×アイドル 39
URL: http://vr-idol39.com/
料金: 月額3,980円


まぁ、ちょいと縁あって今回紹介させていただきましたが、
私自身はコンテンツ見ていないので誰か見たら感想教えて下さい!(゚∀゚)




つづく?

ブログ始めました。

数多あるヘッドマウントディスプレイ!どのディスプレイが使い安いか、比較してみます。
SnapCrab_NoName_2016-11-4_19-10-21_No-00.png
Pico1
Samsung Galaxy Gear VR R322
PlayStation VR
VR BOX
Pimax4K VR
カテゴリ
未分類 (3)
Pico1 (1)
GearVR (1)
BOBOVR Z4 (1)
Virtoba (1)
PlayStation VR (1)
ブロマガ (0)
VR BOX (1)
Rakuya VR (1)
AUKEY VR (1)
Pimax4K VR (1)
ハコスコ (1)
オススメサイト (1)
プロフィール

headgears

Author:headgears
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Excelvan A5026 VRヘッドマウントディスプレイ 3D
VOX 3DVR
SIDARDOE VR
Rakuya VR
AUKEY VR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる