

お金をかけずにVR体験

夏ですね~、海ですね~、そして暑い!
家を出た瞬間の”モワン”って空気!
満員電車で汗をかいた他人の地肌が”ペッタ~”と・・・肉と肉のせめぎ合いっ!たまりませんね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さてさて、今日はお金をかけずにVR体験をしたい!
気になるけど、紙幣を出してまで見たいとは思わない!
って方には朗報です。

100円ショップのSeriaやキャンドゥで以前紹介したハコスコと似た商品が売っているそうな!
私も調べてみるとまさにハコスコのまんまです!(゚△゚;ノ)ノ
アプリのダウンロード等はありますが、100円で体験できるならステキじゃないですか!?





つづく

VRの楽しみ方?

これまたご無沙汰しております。(・Д・)ノ

何だかんだでもう1年も半分が過ぎましたね。
あぁ、今年も無駄に年だけ取っていく・・・ムダにネ(゚д゚)

さて、皆さんもご存じかとは思いますが、渋谷にVRを体験できるVRパークトーキョーなる施設が昨年末に出来たようですね~!
出来た当初はテレビでもよくやっていましたが、今でも混んでいるんですかね?誰か行った方いませんかー!?

一度行ってみたい気はしますけど、はたから見るとちょっとアホゥっぽい気がするのは私だけですかね?(´・_・`)
やってる本人は楽しいんでしょうけどね(笑)
http://www.adores.jp/vrpark/

何やらVRのジムもあるんだとか!?
これまた、ヘッドセットをして空中飛行姿勢でトレーニングしている映像をみると鉄●アトムにしか見えないのはワタシだけ?(笑)
にしても、楽しく鍛えられるなら万々歳ですね♪
https://thebodyride.com/





つづく?

オススメサイト

どんどんコンテンツが増え続けているアイドルVR動画サイト!
VR×アイドル39!VRを楽しむなら、断然オススメ!

アイドル1





つづく?

ハコスコ

hakosuko01.jpghakosuko06.jpg



【情報】
サイズ:29.3 x 22.3 x 3.1 cm
重量:約200g。(激軽!)素材のダンボールは普通より厚いです。
対応OS:Android、iOS
対応スマホサイズ:3.5~5インチ以内のスマホに対応

【内容】
すぐに見たい!始めたい方にオススメ!簡単な作りですが、よく考えられたデザインで、何といっても軽量!
VR普及に最も貢献されているヘッドセットの一つではないでしょうか!
VR動画もしっかり立体的にみえます!
安い、軽い、簡単!の3拍子つき!
ダンボールで出来ているので、耐久性はなさそうです!
それはそれとして、ガムテープやセロハンテープで補強して、自分だけのオリジナルデコスコを
作るのも一興かもしれませんね!

かんたん利用方法


1)スマートフォンを設置します。
hakosuko02.jpghakosuko03.jpg

2)グリン!と、裏返します。
hakosuko04.jpghakosuko05.jpg

3)あとは動画を楽しむ!超簡単!

感想


896円でVRが楽しめるのは、最高ですね!
箱に収納すると14.5㎝×9㎝×5cmとペンケースほどのサイズになるので、持ち運びも簡単!
友達と楽しむのにもいいですね!
ダンボールで出来ているので、軽いのも魅力です!首が疲れにくいですね!
あと、ダンボールのいい香りがします!
オススメです!



つづく

VR×アイドル 39

ヘッドマウントディスプレイ三昧で
天女の舞なんぞ見ていたら・・・あっという間に浦島太郎!

ということで、今回はVR機器本体から離れてコンテンツのほうにも目を向けてみようと思います。

つい先日、
「VR×アイドル 39」というコンテンツサイトが配信されました。
アイドル1

360°VRで声優さんやアイドル達と戯れる体験が出来るわけです!!
シチュエーションや服装のジャンルもあるんですよ~☆
なにやら、ときめきメ●リアルを想像してしまいました!パジャマとかちょっと気になるタイプです(萌´д`)モエェ↑

アイドル2
あなたの隣でゴロゴロ~ゴロゴロ~♫かわいい二人のアニメ声

これぞまさに天女の舞~♪


↓サイト情報↓
VR×アイドル 39
URL: http://vr-idol39.com/
料金: 月額3,980円


まぁ、ちょいと縁あって今回紹介させていただきましたが、
私自身はコンテンツ見ていないので誰か見たら感想教えて下さい!(゚∀゚)




つづく?
次のページ
Pico1
Samsung Galaxy Gear VR R322
PlayStation VR
VR BOX
Pimax4K VR
カテゴリ
未分類 (4)
Pico1 (1)
GearVR (1)
BOBOVR Z4 (1)
Virtoba (1)
PlayStation VR (1)
ブロマガ (0)
VR BOX (1)
Rakuya VR (1)
AUKEY VR (1)
Pimax4K VR (1)
ハコスコ (1)
オススメサイト (1)
プロフィール

headgears

Author:headgears
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Excelvan A5026 VRヘッドマウントディスプレイ 3D
VOX 3DVR
SIDARDOE VR
Rakuya VR
AUKEY VR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

